kzbeeeeeの戯言

i miss you mother fucker

2015-01-01から1年間の記事一覧

12/27,28,29,30

例年に増して年が変わるという実感がなく、気付くと今に至るような感じであります。くだらねぇ前置きはさておき数日分の日記をここに綴る。12/26前回の記事の続きから。競馬場についてからハヤヒデ君が来るまで1人プレイ。ぽぽんと馬連で3万ちょい稼ぎ小躍り…

12/24,25,26

いやー更新が遅くなってしまいました。たまたまクリスマスの期間は地球を離れていて通信手段が無くてなかなか更新出来なかったんですよぉ、ごめんなしゃい泣↓↓早速今年最後にして最強のおべっかをカマしたのでもういいでしょう。そういえばモウイイデショウ…

12/23

昨夜は電話の果てに寝付いたのが殆どAM4:00過ぎ。起きたら10:30でまだ良いやと思い再度寝たら12時前になっており軽くジャブを喰らう。12時半に人と待ち合わせなのに12:15からシャワー浴び。横浜へ向かった。今の電車網は素晴らしい、1時間も掛からずに池袋か…

12/22

12/21 月曜日。ゼミの発表があった。よくこんな小説でディスカッションができるな君らは と心中では大変な感心をしつつオプティミスティックな心境は変わらず。その後O友君と密会。元気そうで何より。12/22 火曜日。朝からバイトへ。今日は銀行に記帳をしに…

12/20

更新をする余裕などが気持ちになかったのでこの時間になってしまった。冒頭で述べさせて頂くは勿論、朝日杯FS。リオンディーズは新馬の時の外差しが今回も上手くハマった。武豊氏は正攻法の王道競馬で、本来なら勝ち競馬。ミルコの「ユタカサン、ゴメン」と…

12/19

街中を歩いていると終末に向けてのショーソー感が至る所で漂っている。酒ビン片手にウィズ・ダチ公でイーワイーワする浮き足立った輩が溢れている現在。皆様いかがお過ごしでしょうか。昼飯は恐らく今年最後となるマック(マクド?念の為)を修羅の如く平らげ…

12/18

ご存知の通り昨日の夜から、るりさんとmocnが我が家に。今朝は9:30頃に起床。最近は目覚まし時計ですぐに起きれる体制がついてきた。2人が何かモゾモゾしながら目を瞑ったままだったので、その隙にシャワーを浴びた。今日は内定先の懇談会が主な予定。くそ、…

お初

ブログはアメブロ以来。当時はみんな知らないようなバンドの曲名とかをタイトルにしていた感じだったのがお恥ずかしい。今日は内定先の懇談会。めんどくさいの一点張り。昨日の夜、泊まりに来たるりさん。mocnは本当に死ななくてよかった。今週の朝日杯FSは…