kzbeeeeeの戯言

i miss you mother fucker

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

死について

考えようと思ったのだが(先程、大親友とまでに関係が良化したS野君との会話にて)、いかんせん頭の中からその件が出て行ってしまった。「まだ死にたくないですぅ」ぐらいで留めておく。関係ある話で言えば最近はデヴィット・ボウイが亡くなり、キングカメハメ…

ghetto style

現在、体温が37.5度。トレンドに乗った形のように風邪をひいてしまいました。早速気にいらねぇ事が身に起こっている。まずは胃痛が酷い。常にムカムカとしており、非常に困惑。オラ、いつでも吐ける状態。そして別に死ぬ訳でもないのに良く話に出る「死に際…

時事ネタ嫌い

お久しブリーフ。(マーシー)もう日に日に書くのが面倒なので最近思う事を数日毎に書いていこうと思っている。バイトの事とか読んでもつまんないでしょう? 別れ際の(バ)カップルのlineみたいで嫌気しかなくなるよ。とか前置きはさて置き、もう年が明けて10日…

1/2,1/3

年が変わったのに今の所毎日競馬をしている。JRAが開催していない時は地方競馬という存在があるのでなかなか現実世界に戻ってこれない。さて、困ったものだ。1/2朝から愛犬の鳴き声で起床。どうやらイラついていたみたいで、自分に似ているなとクスッと笑い…

12/31,1/1 謹賀新年

年が明けた。今年の目標とかそういう類の話はもうやめよ、良い加減ファックな事は止めようぜ?へへっ。12/31昼過ぎに父と後楽園に年内最後のチャイニーズを食いに行く。いつもと味が違い不満気味。おまけにお釣りの500円を全て100円玉で返してくる暴挙。もう…