kzbeeeeeの戯言

i miss you mother fucker

12/19

街中を歩いていると終末に向けてのショーソー感が至る所で漂っている。酒ビン片手にウィズ・ダチ公でイーワイーワする浮き足立った輩が溢れている現在。皆様いかがお過ごしでしょうか。

昼飯は恐らく今年最後となるマック(マクド?念の為)を修羅の如く平らげ競馬に打ち込んだ。明らかに先週程の予想力は無く前半はダメージでかし。ちょこちょこは当てたが硬いのばかし。ただ中山10Rで30倍の馬連を本命で回収出来たので一瞬勝ち逃げになるかと思いきやメイン辺りから全滅し結局は多少負け。私の馬券の買い方がダボ過ぎるが故の結果であり明日はそれ含めて徹底的にシメる。覚悟するんだな。

時刻20:30過ぎ。「ここは優雅にブリのカルパッチョでもつつこうぜ?」とヤケにアダルトゥな雰囲気に対し、「いやだぃ!いやだぃ!網で焼いた肉汁溢れる牛の肉を素手で食すんだぃ!」と某有名巨乳姉妹並みに肉食オーラを放つ俺同士が水面下で殴り合いをしており結果的に大人は負けた。これからの時代は子供が主役となる。

現在はバビロン東京・早稲田にある肉の店に舞い降りている。
f:id:kzbeeeee:20151219212007j:image

肉食うんでさようなら。