kzbeeeeeの戯言

i miss you mother fucker

12/22


12/21 月曜日。
ゼミの発表があった。よくこんな小説でディスカッションができるな君らは と心中では大変な感心をしつつオプティミスティックな心境は変わらず。その後O友君と密会。元気そうで何より。


12/22 火曜日。
朝からバイトへ。今日は銀行に記帳をしに行くというお仕事が8割だった。
14時で上がり江古田へ。K音楽部の定演。ブラックバンのグラスパーとディアンジェロは良かったっすっすっすっす。Big Girl Body。
f:id:kzbeeeee:20151223002057j:image

即去り、光の速さで江古田駅を離れ池袋に一度戻り山手線で渋谷へ。師走の年末感が辺り一面に咲き乱れていて非常に不気味。そのあまりの酷さに耐えられなくなった俺は腰に添えていた刀を取り出しブンブン振り回しながら周りにいたクソ野郎共を1人残らず切り刻んでやった。お陰でマークシティ辺りはすっかり血の海と化して気分が良くなった俺はそのままギルティへ向かった。最後以外嘘である、念の為。

着いたらJAGATARAのみちくさが丁度始まり良い感じ。その後北欧メタルと言うのを目の当たりにして「あぁ、最高だ、こんな音楽がまだ世の中にはあったのか、畜生!!なんで俺は今まで気付かなかったんだ、くだらんサブカルチャーにばかり目を向けやがって、俺のバカ!バカ!!後悔ばかりが先走るぜ!!ハハハっ!!!」と大層嘆き惜しんだ。MAJIDE。

f:id:kzbeeeee:20151223004615j:image
(画像は暗黒大陸じゃがたら)

涙が止まらないまま先にギルティを後にして地獄でお馴染み・スクランブル交差点の目の前に位置するTSUTAYAの上のカフェへ。腹を割って話せる数少ない後輩さんとお茶をした。まぁ、真面目な話こういう時間って大切だよね〜、うん、そうだよね〜。

という事を思い出しながら山手線に乗ろうとしたら体調不良な人が恵比寿で出没したらしいと構内アナウンス。くそ、と思ったが30分程待ってやっと来た電車を3本見送って新大久保を過ぎたのが今。皆さんハメ外し過ぎぃ〜。

明日はYOKOHAMAへ。