kzbeeeeeの戯言

i miss you mother fucker

死について

考えようと思ったのだが(先程、大親友とまでに関係が良化したS野君との会話にて)、いかんせん頭の中からその件が出て行ってしまった。
「まだ死にたくないですぅ」ぐらいで留めておく。

関係ある話で言えば最近はデヴィット・ボウイが亡くなり、キングカメハメハの父である偉大な名馬キングマンボは老衰の為にこの世を去りました。僕が知ってるのはそのぐらいです。

スキーで山奥に行ったのにアジやブリの刺身を山盛り食べる程にエキゾティークな話でありますが、今は学生最後の授業を受けている最中であります。始まる前に仲良かった女の子が1人で野菜生活を飲んでいて、私に気付いたのか声を掛けてきました。30分ほど話をしましたが本当に彼女は美しくてお恥ずかしながらウットリしてしまい、持ってきた本を読んでも頭になかなか入ってこない状態にあります。
4月からシップ○スで働くとの事、お似合いですね。めっちゃ買いに行くわ。めっちゃ。

「インスタ、フォローするよ!」の声と共にフォローされた訳ですか、修羅の如くフォロー返し。見てみると彼氏とのスカイツリー前で撮られたインスタグラム。これには普段温厚・優男で御馴染みの私さえ大変な嫉妬を覚えてしまいまして、どうする事も出来ないまま今はラキストを咥えております。お前さっきセルフィー無理〜とか言ってたじゃねーかヨォッッとワナワナしている訳です。

今教室の席に戻りましたが彼女は友達と共に斜め後ろで寝ており、その光景が大変なまでにスペクタクル。そんな学生生活最後の授業(になる事を望む)にてとんでもなくオーサムな出来事があったので、一気に苦学生が(気持ち的に)辛学生に。トランセルバタフリーに。五代雄介はクウガに。進化or変身したのでした。