kzbeeeeeの戯言

i miss you mother fucker

12/24,25,26

いやー更新が遅くなってしまいました。たまたまクリスマスの期間は地球を離れていて通信手段が無くてなかなか更新出来なかったんですよぉ、ごめんなしゃい泣↓↓


早速今年最後にして最強のおべっかをカマしたのでもういいでしょう。そういえばモウイイデショウという名前の馬がいる。

現在はアジカンの名作「ファンクラブ」を聴きながら千葉の船橋法典に向かっております。明日はこれでもかとJRAが広告をしている有馬記念ですが、残念ながら僕は今夜から長野の山奥にて雪上を鋭利な棒状のモノで進むスポーツをしに行く為に現地に行けないのです。あ、地球ではこのスポーツをスキーって言うのか。いけないいけない、ちょっとの間地球を離れていたもんで(^^;;) 

そんなこんなで秋葉原に着きました。曲はバタフライ。はやひで君が到着するまでは久々に1人でやる競馬を楽しめたらなと思っている。


なんか物寂しく味がない文になったので最近1番笑った記事を最後に載せておく。
f:id:kzbeeeee:20151226100935p:image

ドアラは何処へ向かうのか。最後に来季の中日(CD)について。ルナの放出は痛いが森繁さんがゲットした元大リーガーに期待。若手の有望株がいかに活躍するか。


新小岩に着いた。