kzbeeeeeの戯言

i miss you mother fucker

時事ネタ嫌い


お久しブリーフ。(マーシー)
もう日に日に書くのが面倒なので最近思う事を数日毎に書いていこうと思っている。バイトの事とか読んでもつまんないでしょう? 別れ際の(バ)カップルのlineみたいで嫌気しかなくなるよ。

とか前置きはさて置き、もう年が明けて10日も経った。ギターのローンが支払い終わり天下を取った訳でありますが、大変に苦学生。どうしたもんかとヒーコーをミーノーしながら海綿体をイジイジしてる訳ですが、最近はお部屋の掃除がマイブームであります。

もともと部屋の掃除は大好きでして、荒れ狂ったような汚さは皆無。とまではいかないモノの、ある程度は清潔感かつインテリジェンスな雰囲気の中で生活を送りたいと思いながら積もり積もったリアぺ共に火をつけた燐寸なんかを投げ込んでほのぼのしている訳です。CDが入らなくなってきたからというのが理由の大半。後は暇つぶしだね、うん。

SNSを覗けばゲス人とベキ山さんの不倫問題ばかり。先程心配になってベキ山氏にラインを送った所すぐ返事が来た。元気そうで一安心。
f:id:kzbeeeee:20160111015538p:image
(逆に相手の心配さえする余裕を醸し出している彼女に感銘し過ぎて今文字を打つ指が震えています。うぅ…)




最後に。先日青山で見た私の心の師・石原氏の弾き語りには心底感動した。未だにその余韻が続いているので彼のことばをここに貼っておく。
f:id:kzbeeeee:20160111020225p:image