kzbeeeeeの戯言

i miss you mother fucker

1/2,1/3


年が変わったのに今の所毎日競馬をしている。JRAが開催していない時は地方競馬という存在があるのでなかなか現実世界に戻ってこれない。さて、困ったものだ。

1/2
朝から愛犬の鳴き声で起床。どうやらイラついていたみたいで、自分に似ているなとクスッと笑いベットから出た。
さあ暇だぜこの野郎と舌鼓を打っていたが今日も競馬はやっているという事実にスグにピンと来る。こういう事には感が効く。そんなこんなで父と車を走らせ川崎に向かう。
大師インターで高速を降り方面に向けて進む。反対車線に川崎大師に並ぶ人と車が大量に、そりゃあもうわんさか。着くと隣接の駐車場はとんでもない列で、仕方ねぇと右折すると丁度川崎競馬場の真裏辺りのパーキングエリアが空いている。これはツイている、今日は競馬が当たると確信する。
まるで駅の改札のような入り口、100円を入れるとドアが開き中に入れる。人員削減。入場後に3分後締め切りのレースを焦って買うが不発。アタマにきてさらに腹が減ったのでウロついていると名物らしきモツ煮込み定食屋が。すかさず店員に注文、とんでもない白飯の盛り方をされ意識が遠のく。「アンタ、イルで居る秘訣知っているのか…?」とアンダースローで投げかけそうになる。寧ろこれは新年早々縁起が良いねって事で全部平らげ。ここまで来たらもう意地であって、脳裏には昨晩見た大食い世界大会のイメージ図がこびり付いていた。
次のレースは白飯の影響でマジ素人の買い方をしたので不発、父は3連複を当てていた。次は取ると念を込めたので次のレースで馬単40倍近くを的中もう勝確。余裕が生まれたので写真とか取っちゃう俺、今思うと自分の単純さに反吐がでる。

f:id:kzbeeeee:20160103210132j:image
f:id:kzbeeeee:20160103210142j:image
f:id:kzbeeeee:20160103210151j:image

JRAより距離が近いのが良い。
そのまま最終レースまで価値を守り抜き終焉、この日は勝ち。夜は家で先日購入したフグを平らげる。ん〜、コラーゲンでお肌プルプルぅ。


1/3
朝起きると「流石に4日連続で地方競馬は酷、これ以上のバクチは死あるのみ」と自分の中で何かが囁いたので今日はマトモな生活を送る事にした。昼過ぎに有楽町へ出向き、会員制FCCJ(外人記者クラブ)へ。20階でチーズバーガーを食した。
f:id:kzbeeeee:20160103212947j:image

美味くて美味くて視界が曇る。目を真っ赤にしていると「正月だしスターウォーズ見ねぇとな」とダークサイドからの勧誘があり、それにマンマと乗る。男って生き物は何時の時代も誘惑に弱いのね、やぁねぇ全く。
感想を長ったらしく述べるとかそういう事はしません。強いて、敢えて強いて言うならばだよ?こういう感じかって雰囲気。結局感想言ってんじゃねーか貴様と思った読者のあなた方、長い感想じゃねぇんだから細かい事は気にしなさなんな。あげ足取りは気に入らないぜ。

すっっっっっかりファーストオーダーにしてヤられた自分はその後リュクス感を纏いながらダロワイヨへ行きパンを買い、リュクス感を纏いながら御茶ノ水へ行きCDを何枚か購入。Gil Scott-Heronを。

夜は行きつけのミーアーでクーニーをヤーキーヤーキーするお店へ。今年もよろしくお願いしますつって韓国のり2パック、即席韓国風ラーメン1パックを貰い有頂天になるのであった。