kzbeeeeeの戯言

i miss you mother fucker

ghetto style

現在、体温が37.5度。トレンドに乗った形のように風邪をひいてしまいました。早速気にいらねぇ事が身に起こっている。
まずは胃痛が酷い。常にムカムカとしており、非常に困惑。オラ、いつでも吐ける状態。
そして別に死ぬ訳でもないのに良く話に出る「死に際は今までの人生の事を思い出す現象」が起こっている。

5分程前に、恐らく小4の頃友達何人かとその親たちと飯に行った時に友達のM田くんのお母さんが「子供はお水よ!」と言っていた事を思い出してクスッと吹き出した。恐らくその飯屋というのがどっかのホテルのバイキングスタイルのレストランであり、ああいう所ってソフトドリンクとかも800円くらいするじゃないですか?コーラとかオレンジジュースとか。それを嫌がってこの発言をしたんだろう。
でもM田くんのお母さんは赤ワインを飲んでた。俺はメイドインワリオをやりながら横目で見てましたよ。


Anyway、死に際でもないのにこの現象が起こっているという事はこの先ポックリ逝く可能性もあるという事だ。凶器は平均7度、ストラトキャスター

そして今、昼以来の煙草を吸った。病気なうの時の煙草が不味い事は一般常識だけど当たり前のように不味く、これはアスカのように何万字もレポートにして書けるぞ!と思ったけど面倒くさいので今日の所は止めておく。