kzbeeeeeの戯言

i miss you mother fucker

12/31,1/1 謹賀新年

年が明けた。今年の目標とかそういう類の話はもうやめよ、良い加減ファックな事は止めようぜ?へへっ。

12/31
昼過ぎに父と後楽園に年内最後のチャイニーズを食いに行く。いつもと味が違い不満気味。おまけにお釣りの500円を全て100円玉で返してくる暴挙。もうお手上げですわ。すると水道橋駅近くで競馬の看板を持ったOssan係員発見。「あぁ、ちょっと行ってくるわ」と父に遺言を託し1人オフト後楽園へ。
1人競馬を始めたがまあトントンで終わり良い終焉を迎える。するとクロックスにダボダボのチノパン、かなり上質なグレーのチェスターコートを着た仙人的Ojisanが横を通り過ぎる。彼のルンペン感に自分は身震いしてしまい、「これは公安が黙っちゃいねぇ」と舌舐めずりをした。

帰ってからガキ使を横目で見る。2分くらい見てから飽きたので幼少期から通っている蕎麦屋へ出向く。鴨なん蕎麦を注文。蕎麦は江戸っ子らしく男前に食わにゃいかん、と変な所で自我が覚醒してしまい出来る範囲で行儀悪く蕎麦を啜った。普段から「お姉さま、本日のおやつはカントリィマアムでございますか?まぁ嬉しい!僕、庭のお掃除してきますですぅ」と育ちの良さと上品さしか漂わない自分の姿しか知らない人から見ると目から鱗のような光景だろう。

f:id:kzbeeeee:20160102014352j:image
一応。

帰ってからギターを取り出した。暫く舐め回すようにギターを眺めたり匂いを嗅いだりしていた。気付くとPM11:50過ぎ。「いけねぇ!ジャニーズの年越しを見ねぇと年を越せねぇ!」と変な危機感が自分の事を煽って来たので、仕方なく自室のテレビを付けた。ここで昼間の後楽園に出向いた時の事を思い出し「だから東京ドームには女子が多かったんだな、ふーん。俺も何十メートルもある特設ステージの上から女子を見下ろしたいなぁ」とかケツを掻きながら思い、舌を打った。

金の紙吹雪が舞いながらジャニーズ屋さんの面々が楽しそうにしていた。

1/1 
こんちわぁ〜っす。
↑解る人には解るよね? 年明け早々の挨拶はやっぱこれでしょう、特におもしろ荘見てた方々。こういうトレンドに乗るような事は今年はしないようにしたい。

御節を食べ、懲りずにまたもやオフトへ。今日は負けた。さらに、また昨日のルンペンジジイを目撃する。恐らく昨日から着替えていない、寝癖の形まで一緒だった。ゴリゴリのダート血統。

夜は珍しく家で金粉入りの梅酒を飲んだ。今年は何事も余裕のある1年にしたいな。
あっ、今年の目標言ってしまった。ごめーんマジ許してぇぇ( ;  ; )